釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
ホントすいません 生きてて
Category 黒子
なんだかトップページに危ない主張が増えています。
いやー、サーチ様で見つけてしまってつい…(関係ないけど、うちもそろそろ登録しようかな)
昨日はそこまで触れられなかったけど桜井君かわいいね。
そしてこのセリフは便利だと思う←
ホントすいません、生きてて
だが…
…ドMで悪いかっ!!(開き直った?!)
ここではあまり主張していないんですが、笠松先輩は初登場時から好みでした。
漢前なのに絶対領域だったり、先輩なのに背が低かったり(黄瀬がでかいだけ?)、解説ポジなのに全国有数のPGだったりするギャップの男、笠松幸男。
好きだああああ
でもねみんな、あれはハイソじゃなくてサポーターだよ!!
いやー、サーチ様で見つけてしまってつい…(関係ないけど、うちもそろそろ登録しようかな)
昨日はそこまで触れられなかったけど桜井君かわいいね。
そしてこのセリフは便利だと思う←
ホントすいません、生きてて
だが…
…ドMで悪いかっ!!(開き直った?!)
ここではあまり主張していないんですが、笠松先輩は初登場時から好みでした。
漢前なのに絶対領域だったり、先輩なのに背が低かったり(黄瀬がでかいだけ?)、解説ポジなのに全国有数のPGだったりするギャップの男、笠松幸男。
好きだああああ
でもねみんな、あれはハイソじゃなくてサポーターだよ!!
この小金井がかわいすぎると思うんだ。
モモーイに対する誠凛二年生がアホ過ぎるwwwいや、私はリコリコ派だよっ!!
桃黒とか青桃とかの要素が詰め込まれた今回ですが、なんていうか…見事に青黒でしたね。頭腐っててすいません。
火黒前提の青黒はめっちゃ萌えますよね。
かつての光にかがみんが敗北する展開は誰もが予想して期待してた思うんですよ。
予想は紙一重で裏切ってくるフジマッキーですが、今回はがっつり期待に応えてきた感じですよね。
かがみんの敗北、青峰にボロクソ言われる、そして、
「アイツじゃ テツの力を全て引き出せねぇ」
うおおおい、その「テツはオレじゃなきゃダメなんだよ」的独占発言は!!
ていうか「テツ」って呼んでたのか!!!
今回入ってた回想シーンからも二人の蜜月が幸せなものだったことは窺えますね。
一体二人は何があって決別したのか、非常に気になるところです。
今のところ一番楽しみなのは黒子っちが火神とやっていくという決意表明を青峰にするシーンの訪れ。
あの俺様っぷりなら黄瀬以上にブチ切れてくれると思うんだ。wktk
そだそだ、Cカラー!!
制服とユニフォームのこのエロさ な ん な ん だ よ!!
いきなりHP減ったわ!!