忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50Q

文章はまた明日考える。←とりあえず更新したかったらしい
PR
49Q

なんだかダラダラと遅くなっちゃったな…
ただ、これだけは言わせて下さい。


見開きの男前っぷりはいったいなんなんだ!!


「嫁が旦那なんだ」

という謎の日本語を発したりしていたのに一応話だけは聞いてくれた友人ありがとう。


あと、青/峰のストリートスタイルについては弟と
「ブ●イアン・ホークだね」Ⓒは///の一/
という話をしたりしなかったり。
48Q
最近かがみんがホントかっこいいよね、という話を弟とする。今週の234ページのかがみんとかたまらん。

が、しかし



……なんで受けくさく見えるのかな…


青火とか黄火とかに見える。

黄瀬はかがみんを信頼し過ぎている。
青峰は今にも襲いかかりそうだ。←



あれ、おかしいな。
私はかがみんと黒子っちのリリカル少女漫画だと思って黒バス読んでたのにな?



あと水戸部がカッコいい。マジカッコいい。
試合外のオカンとのギャップがたまらん。


来週は黒子っちのセリフあるといいね☆
46Q

うおーーーーなんだこの悪人ヅラ、ウホウホwww
さあ、その顔で黒子っちを(ry)

とか思いつつ描いたらこんな気持ち悪い顔になった(謝れ)




黒子と青峰の再会はいったいどんな感じになるのかと楽しみにしてましたが、しがらみもなく戦う男同士の挨拶、って感じでしたね。

「勝ってから言えよ」「はい」のコマの黒子は美人過ぎる。


むしろかがみんの方が青峰となにか…
青火?青火なの?!
まあ、それもいいけどね!!



あ、そういえば試合中でしたね。(オイ)


一度敗北→リベンジ→互角→とみせかけて相手本気出してない


なんとバトル漫画の王道!!!
そしてかがみんが試合中に成長して、真の互角になるんだよね!!

そこまではわかるけど、我らが主人公がどう関わってくるのかが読めませんね。
さすが女のカンでも読めない男です。

今回一番笑ったのがボール殴るのに技名ついてたこと。
ちょっwwwイグナイトwww





火黒的には実に燃える展開だけど、二年生の出番が少なくてそのへんは寂しい。
でも最後のコマの水戸部のカッコよさは異常。

こんな先輩下さい

最近白黒絵好きです。楽だし


笠松先輩絡みだと黄笠とか笠黄とかが多いですよね。
でも、私から見るとどうしても面倒見のいい先輩とチャラけたヘタレ新人にしか見えない。

刑事ドラマとか似合うよね。
突っ走ってドジ踏んだ黄瀬を笠松先輩は庇って撃たれたりするよね。

「先輩っ…先輩、血が…」
「馬鹿やろう…なんて顔してるんだ」
とか言ってフッって笑うみたいな。(発想が昭和です)
« 前のページ | 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz