釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
合宿きたー!!!!!
海きたー!!!!!
とりあえず
久しぶりに伊月のギャグきたよとか
海風に髪がなびくとかいい絵だよねとか
コガの表情がいちいちかわいいとか
木吉はもうト●ロやってればいいんじゃないかなとか
相田パパ、心配しなくても誰もカントクになんか恐ろしくて手を出せませんとか
リコリコホルターネックがエロいとか
練習後の汗だくのみなさんが素晴らしいとか
木吉とリコリコの関係は結局なんなんだろうとか
色々あるんですけど
秀徳の登場にすべて持って行かれた。
おい次号早くこいいいいいいいいいいいいいい
PR
はっはっはー!明日は一日オフだー!
ひ き こ も る ぜ!!
とりあえず、今週は
ラブコメすぎる。
リコリコがかわいすぎて
順平&鉄平が漢前すぎた。
セーラー服エプロンにハアハア
リコリコの腰と脚にハアハア(しねよ)
女の子は胸よりも尻よりも、脚だろう!!
そして引き続きかがみんが旦那すぎた。
料理できんのか!
結婚してくれ!!
なんとなく黒子っちってご飯食べるの忘れそうに見えるんで
倒れてる黒子を発見して、怒りながらご飯食べさせるかがみんとかいいな、と思った。
扉のコガがかあいい
日向がドヤ顔www
ひ き こ も る ぜ!!
とりあえず、今週は
ラブコメすぎる。
リコリコがかわいすぎて
順平&鉄平が漢前すぎた。
セーラー服エプロンにハアハア
リコリコの腰と脚にハアハア(しねよ)
女の子は胸よりも尻よりも、脚だろう!!
そして引き続きかがみんが旦那すぎた。
料理できんのか!
結婚してくれ!!
なんとなく黒子っちってご飯食べるの忘れそうに見えるんで
倒れてる黒子を発見して、怒りながらご飯食べさせるかがみんとかいいな、と思った。
扉のコガがかあいい
日向がドヤ顔www
かがみんの愛が深過ぎる。
最近、黒→火なイメージが定着気味だったけれども、先週~今週がものすごい火黒だった。
今まで主人公なのに心情が全然語られなかった黒子の色んなものが明らかになって、今はキャパオーバーでわわーって感じです。わわー
「ボクは 嘘をついていました」
まさかの1巻のプロポーズ(自社認識)の全否定。
キセキに認められるために、火神を利用していたという告白。
…わわー
黒子からキセキへの執着は今までほぼ語られてなかったから、
火神にキセキを重ねてる自分に気がついて、そのことに愕然とすればいいよ
とかいう妄想を友人と繰り広げていたら、
まさかの。
自覚完全アリでキセキを引きずる黒子。
それで大事なのが、
「そんなこったろーと思ってたよ ずっと感じてたよ」
という火神の返答。
ずっと、わかってたんですね?
利用されてるとわかってて、ずっと一緒にプレイしてたんですね?
……
うわああああああ
なにそれなにそれなにそれ!?!?
え、え、え、今までの試合の見方変わっちゃうんですけど?!
なぜ手元にコミックスがないんだー!!