釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
う…
うう…
うあああああああ!!
え?今回ってとりあえず叫んどけっていう内容ですよね?!
そりゃもう、
誠凛の敗北とか
先輩のトラウマとか
緑/間の気遣いとか
青/峰の微かな変化とか
救いを笠松さんに求める黄/瀬とか
木曜の登場とか
いっろいろ突っ込み所はありますけど、
火黒の亀裂が今回もっともうわあああああってなった。
黒子は他の誰に何を言われても自分のスタンスを貫くつもりなんだろうけど、このタイミングでかがみんにこれを言われるのだけは耐えられないと思うんだ。
決別イベントは期待してたけど、こういうかたちになるとはなぁ。
フジマッキーはやっぱ神だ。
うう…
うあああああああ!!
え?今回ってとりあえず叫んどけっていう内容ですよね?!
そりゃもう、
誠凛の敗北とか
先輩のトラウマとか
緑/間の気遣いとか
青/峰の微かな変化とか
救いを笠松さんに求める黄/瀬とか
木曜の登場とか
いっろいろ突っ込み所はありますけど、
火黒の亀裂が今回もっともうわあああああってなった。
黒子は他の誰に何を言われても自分のスタンスを貫くつもりなんだろうけど、このタイミングでかがみんにこれを言われるのだけは耐えられないと思うんだ。
決別イベントは期待してたけど、こういうかたちになるとはなぁ。
フジマッキーはやっぱ神だ。
PR
-
ギャルゲーになったよ!
Category 黒子
黒バスをよく知らない友人が「火/神とにょた黒/子が付き合ってる夢を見た」とか言ってて、ハンカチ噛むくらい悔しかった。
キーっ!別に羨ましくなんかなくってよ!
ここで発散してやるんだから!!
私はにょた黒/子はいつもロングヘアで描きますが、友人の夢では短かったそうなのでボブで。これも似合うよね。
まあ、そういうわけで(←?)友人には黒バスを全巻読んでもらったよ!
最初に「これはバスケじゃない何かだから」と前置きして、
見開きでボールを殴る
特殊能力:オレのシュート範囲はコート全てだ
に「チートww」と一緒に爆笑してたのですが、読み終わったときには「普通に面白かった」と言ってもらえました。
やったね!私も嬉しいよ、フジマッキー!
一通り語り終わった後、話はCPへ。
友人的には「火黄黒が気になる」だそうです。王道だね!
それで火/神にはノンケでいて欲しいらしいです。
わかるww
ノンケだけど総受けで振り回されてろよwwww
個人的には誠凛二年生大プッシュです。
王道のB/Lだと思う。
好きだけど、絶対言えない
友情ごっこってちょっと…萌えません?
何 こ の 神 回
今週はすごかった。
神回だった。
あれ、いつも言ってる?
まあフジマッキーが神だから仕方ないな。
しかしなんで下から三番目なんだ。
信じられない。
無表情な黒子の微妙な表情の魅せ方が上手いなっていつも思う。
今週の見開きどアップは素で驚いた。ドキっとした。
あと交代の時に食い下がる火/神の顔もすごくよかった。
桐皇戦のメインは火黒だけど、それを支える二年生もいいよね。
コガ…!コガがカッコイイ…!!ベンチ入りたい…!!
火/神が応援するところで泣きそうになった。
…電車の中だけど。
次回からどう転がるのかなー
今週はすごかった。
神回だった。
あれ、いつも言ってる?
まあフジマッキーが神だから仕方ないな。
しかしなんで下から三番目なんだ。
信じられない。
無表情な黒子の微妙な表情の魅せ方が上手いなっていつも思う。
今週の見開きどアップは素で驚いた。ドキっとした。
あと交代の時に食い下がる火/神の顔もすごくよかった。
桐皇戦のメインは火黒だけど、それを支える二年生もいいよね。
コガ…!コガがカッコイイ…!!ベンチ入りたい…!!
火/神が応援するところで泣きそうになった。
…電車の中だけど。
次回からどう転がるのかなー