釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
弟と「死亡フラグ?」と言って不安がってたCカラーですが、見たときは素直に感激しました。うわあああふあああかっけええええ
嫁の横顔が好きすぎる。
高尾の攻略はこうくるかー
ミスディレできるんなら逆もできるよみたいな
手塚ゾーンできるなら手塚ファントムできるよみたいな
…どうもWJのスポーツ漫画はテニヌを基準にしてしまうようです。以後気をつけます。
驚く高尾の顔に嗜虐心をそそられた。Sに目覚めそうだ。先週は嫁に殴ってくれって言ってたのに。
ていうか、見開きでボール殴らないでください…(笑)
よい子は真似しないでね!!
そして待望のキセキ新キャラ!!
青はベタ髪ですか。そうだよね、青だもんね。じゃあマネージャーのピンクはピンク頭?それなんてエロゲ?
しかし、数多の体格のよいスポーツマンイケメンをさしおいてうちの嫁に惚れるとは、ヤルな、キセキピンク。
テツ君にはハート乱舞で、黄瀬のことは足蹴とかにしてたらすごく気が合いそうだ。
(※管理人は黄瀬も好きです)
次回はブルーの素顔公開なるか?そして秀徳戦の行方は?
…二週間後かー、長い。
正直テストの日程がヤバいので迷ってたのに、家帰ったら弟が週刊俺の嫁買っといてくれた。
…(逡巡)…
「お前、G☆Jだな!」(満面の笑み)
かがみんがカッコよく活躍してるのに、なんとなく違和感。
すると最後のコマで「このままだと…マズい気がします」と嫁からのコメント。
う、うまいよね?!
この「原因はわからないけどなんだか不穏」という微妙さを意図的にやるってうまいと思うんだ…!!
あと、他のサイト様の方がうまく語っていらっしゃるんで私が口を出すのも差し出がましいですが、かがみんの暴走はどうなるんでしょうね…
胃がキリキリです。
止めて…!!黒子…!!
来週が楽しみだ、ほんとに。
以上が簡単な燃え感想。
ちなみに今週の萌えはというと
・扉絵かがみんはシンプルイズベストなかっこよさ
・高尾はいちいちエ/ロい。存在がエ/ロい。
・大ゴマで水金のダブルチーム…!!
・どうしよう、この萌えをなにかにぶつけたい
・だから描いた↑
・かがみんの瞳孔開いた悪党面大好き(え?)
・嫁がずっとベンチなのに萌えまくれることに驚いたが、最後の最後で登場したときにすべてを持って行かれたことに更に驚いた
あーー今週おもしろかった!色々描きたい!!
早くテストとレポート終わらないかなぁ(※自分がやらないと終わりません)