釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩弟と緑間っちの攻略方法について話し合ってたら午前2時だったwwアホ過ぎww
というわけで眠いです。
結論:かがみんが「火神ファントム」を身につければよい
ファントムができれば「火神ゾーン」もありだよね、という話もした。
「なに…!ボールが火神のもとに集まっていく…?!」
…そんなかがみん、キモいな。
というわけで眠いです。
結論:かがみんが「火神ファントム」を身につければよい
ファントムができれば「火神ゾーン」もありだよね、という話もした。
「なに…!ボールが火神のもとに集まっていく…?!」
…そんなかがみん、キモいな。
PR
友人にここ見つかってしまった。
穴があったらミスディレしたい。
さて、今週の俺の嫁ですが(当サイトにおきましてはWJ=週刊俺の嫁となりました)
順位上がったのはいいけどね…
どうしたフジマッキーww
マッチにもかがみんにも噴いたのだよ。
スイマセン、これ以上やると人ではないものになってしまいます。
一人アリウープってそれなんてセルフサービス。そんなことしたら嫁の存在意義が…!だからみんな冷たかったんですね、わかります。
マッチに至ってはいやもうソレどしたらいいんスか?ああでもNBAの試合観たときにもあれくらいのシュートあったかな…じゃあまだ人間か。
今週って黒子っちが嫌ってた「個人技を披露するだけのバスケ」だよなぁ。もしかしてその辺ってワザと?伏線?そこまで計算してたらフジマッキーは神だ。
髪のちょっと長いカントクかわいい。
あと、戦国武将フィギュア集めてるとかキャプテンって文系?(どーでもいい)カントクの方が理系なのかと思った。
「ちょっと俺の嫁迎えに行ってくる」って言ってWJ買いに行っちゃダメですか気持ち悪いですかそうですか
まだまだ順位危ないっスねぇ…
せめて…帝光時代はやって下さい…人事は尽くしますから…
高尾出てきましたね!高尾が黒子のマークにつく展開は予想してましたけど意外と早かったなぁ。そして対抗意識バリバリ。嫁対決ですか?どちらがより旦那を立てられるかみたいな?
高緑か緑高か私は判断しかねてますが、まぁどっちが嫁でもいいや。
緑間の「認めている」発言には燃えました。こういうスタイルの主人公って珍しいよね!!帝光時代とキセキとの離別を決心するまでの話はぜひやって欲しい。
そして最初と最後は火黒で締めてくれました。出会って間もないはずなのになんなんだあのコンビネーション。愛か、愛だな!!頭わしゃわしゃはデフォだな!!
「ちょっとやです」はかわいすぎやしないか。