忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟参加

同盟の方にちゃんと登録されてましたよ…!!
いやはやサイトの運営を始めてはや三ヶ月、アドレスを人前に晒したのは初めてです。なんだか恥ずかしくて見た途端シャットダウンしちゃいましたよ。(どんな照れ方だ)
いまさらですが恥ずかしい名前ですよね?ああ今気づくなんて遅すぎですよね。まあ別に思いつかないからいいや。

お越しくださった方々が満足していかれるよう、がんばります~
PR
26Q
とりあえず黒バスの順位が…ぅえええ??どういうことなの?急降下激しすぎてビビった。先週バスケしてないからかなー
でもその分今週はしょっぱなからいってくれたね!!
黒子っちのパスが物理的にありえるかとかは野暮な問題なので突っ込まない。かっこいいからいいんだ。←
色反転しただけだけどユニフォームかっこよくていいね。かがみんは黒の方が似合うなぁ~

今週も火黒は夫婦でした。
25Q

キャプテンかっけぇぇぇぇ!!
顔がモブいとか中学の時の友人の変なヤツに似てるとか色々失敬なこと考えててすいませんでした。キャプテンはマジかっこいいです。流石のクラッチシューターです。

黒子っちも男前です。なんであんなくりくりおめめで男前なんだ。私が描くとショタくさくなってしまう。

あと、チージャー萌えなので近々描きたいです。
24Q

WJ買わない主義だったんですが、よそのお宅が黒子っちが男前だと言われるのでつい…

ほんとに男前だな!!

最初から思ってたけど黒子っちの横顔の美人具合は異常。
「そういえばベンチから黒子見るのは初めてだな…」のとこの火神っちは惚れ直しているところですね!!

来週も買おう←
カントク☆

女だてらに「カントク」ってカッコいい。「あひるの空」のナオちゃんとかも。
基本的に策士ポジションは好きです。

カプだったらやっぱキャプテン×カントクかなぁ。
2Qの誓約守って(全国大会行けないことになるが)

「ちょっと、なに全裸で告白してんのよ!?」
「お前がやれって言ったんだろ!!」

とかやってたらニヤニヤする(笑)
« 前のページ | 24 25 26 27 28 29 30  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz