忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン前夜祭

新しいテクニックを勉強していると絵の方向性を見失うのは私の悪い癖です。
なに描きたかったんだっけ…?これ…?

さりげなくチョコを忍び持つ黒子っちが描きたかったような。

明日がとうとうバレンタインですか~
TOP絵描いてたんだけどなぁ…間に合わん…

私:「これ、このままホワイトデーにまわしていいかな?」
友人:「なんでもいいから秋なのをなんとかしろ」


ちげぇねぇ。
PR
56Q
うわああああああああ

かがみんんんんんんんん

すきだああああああああああああ!!


フジマッキーにね、見事ね、謀られたね!
かがみん暴走再びだと思い込んでたもん!

それが

「今まで黒子には助けられっぱなしだったんで
しばらく距離とりたいんす」

そういう、ことだったのか!!


かがみんかわいい、不器用過ぎる。愛しい。ああ、何この気持ち。
あんな言い方じゃ絶対誤解されるから!黒子っちと読者のみなさんに!

かがみんのもとに走る黒子っちの笑顔がまた!


「決別イベントおいしいよ、ハアハア」とか言っててホントすいませんでした。
おねえさんの頭が汚れていました。
君達はやっぱり、夫婦でいるべきだと思います。

火黒うめー
俺の嫁の話
なんだかバトンまわされたらしいので、やってみます。あれ、スルーしてとか言われてたっけ…
まあ、いいか。


【嫁バトン】→『黒子』


【1】『黒子』の呼び方
黒子、黒子っち。俺の嫁。

【2】最近思う『黒子』
ちょっと前の桐皇戦のカッコよさはパネェ。
逆に今は試合外でかわいい。
そしてかがみんとのすれ違いが切なおいしすぎる。

【3】こんな『黒子』には感動
今のプレイスタイルに至るまでには色々葛藤があったと思う。
理想と現実とか才能と限界とか。その辺の話がすごい楽しみ。

【4】直感的な『黒子』
ジャスタウェイ。

【5】好きな『黒子』
サポート専門の主人公とか無表情とか読書家とかバニラシェイクとかリストバンドとか。
あと、先輩には敬意を払うのにキセキ相手にはドSなとこ。
かがみんには遠慮はないけどキセキ相手とはちょっと違う気がする。

【6】こんな『黒子』は嫌だ
朝目が覚めたらいきなり身長が190cmオーバーしててダンクとか決めまくって「俺に勝てるやつなんて、俺しかいねーよ」とか言い出す黒子。
(杞憂だよ)

【7】この世に『黒子』がいなかったら
WJの売上が週に一冊、月に四冊減るぞ!よく考えろよ、編集部!

【8】バトンを回してくれた方の印象
ロングヘアの正統派美人が好きな方です。
なぜジャスタウェイにハマってくれたのか私にはよくわかりません。
タグできてた
/子タグができていたというので、某K//Cを覗いてきました。

ほんとにあった。
おー!すげー!感動したー!!


ただ…

強いて言うなら…


二年生本が欲しかった…


日月とか水金とかはないですか。

今、本誌的に私の中で木日←月とか熱いんですけど。
そんな人他にいませんか。

鳩に泣かされるコガの本とかないですか。
そんな人他に…いないか。ただの俺得か。

その場合鳥姦っていうのか?(※「泣く」の意味が違ってきます)


相変わらず長風呂をしているとロクなことを考えないようです。




しかし入ったの結構久しぶりだけど、以前にも増して国がすごかった。
イギ受だけで棚が三段あるよ。
遅れてゴメン

別ジャンルメインの友人がちゃんと黒/子誕を祝っていて、申し訳なくなった。
遅れてゴメンよ!黒/子っち!

バラの花束がモデルやってるアホの子からで、カエルのおもちゃが変人下睫毛からです。
色黒デコっぱちはダンクで奪ってきたバスケのゴールをあげるつもりです。
« 前のページ | 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz