忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54Q

皆様お久しぶりです、今週のテストが終わったので浮上して参りました。


ずっと木吉を描きたいと言い続けてきたのだけど…
似ねぇwww

しかしいいお兄ちゃんで策士ってどうしたらいいの。
その胸板がたまらねぇよ。


来週がかがみんvs木吉のレギュラー賭けての1 on 1と聞いて、

レギュラー落ちしたかがみんが木吉と連携する黒子を見て
もやもやするかがみん

とか想像したら凄く萌えた。
PR
嫌いなものは鳩

小金井の嫌いなものは、鳩。


…こんな絵面しか出てこなかった。
でも、普通だよね?

かわいいかわいいかわいいコガがかわいい
53Q
おおおおおおおおお巻頭カラアアアアアアアアアアアア!!
表紙めくると誠凛のみんながいるとか、感激!!

とか思ったら、

なんだ、このテンション(笑)
フジマッキーはあいかわらず萌えキャラ。


さて、本編。

ウィンターカップにもっていくかー、うん、順当な展開ですよね。
これで来年のIHに飛ぶような暴挙はジ///プじゃあ、ちょっとできないよね。

IH終わってなんか仲良しが増している誠凛に萌え。


それで、

/吉について語っても 

い い で す か

前回からまことしやかに派手系イケメン説が流れていた木/吉ですが、
確かに派手(割と)でイケメンだった。
でも、想像と全然違った。だが、そこがいい。

そして誠凛のエース。

…エース?!

そうだよそうだよ、7番ってエースナンバーじゃん!
どうしてどうして、私気付かないのアホやってん!

期待するのは、
/吉と黒/子が組む可能性。

そう、現在自分のことでいっぱいいっぱいで黒/子の傷に気付けてないかがみんの隙をついてしまえばいいと思うよ。
暴走してるね、うん、知ってる。

でもこんな直接的に木/吉が黒/子に絡んでくるとは思わなかったんだ。



補足:鳩にトラウマのあるコガは二年目も誠凛のかわいい担当。
CP傾向

黒バスを貸した友人が、「おススメのCPは?」って以前聞いてきたなぁ、
とか思いつつ、まあ一度纏めてみるか、と纏めてみた。
あくまで傾向なんで、これ以外も全然いけるけども。

しかし、これはヒドイwwwww


※注目ポイント※
 
 ・キセキはなんだかんだで黒/子に未練
 ・桐皇はドロドロ
 ・笠松サンは健全
 ・モモーイ→リコリコは某サイトさんの影響。百/合は初めて萌えた。
 ・木吉は伊月を救ってくれませんか。
 ・ツッチー…

結論:不憫多し


思い切りルーズリーフだけどもここに来る人の参考になりそうなんで
近々ギャラリーに上げときますね。
まちどおしくて

まだ一週目の土曜日なんだぜ…
WJの発売日まであと一週間以上あるとか、信じられるか…?


そういえば俺の嫁1~5巻(5巻買ったよ!)をまた他の友人に貸してきました。
はい、布教です。

友人の主ジャンルを貢ぐことを条件に俺の嫁を描いてもらう約束してきました。
おおお…友人の美麗絵で黒//っちとか描いてもらえたら…
うん、鼻血出る。


今度の学校には駅前でティッシュもらいまくってから行くぜ。
« 前のページ | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz