釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は伊月です。
一応、私の中で伊月と黄瀬は美形を意識して描いてます。
緑間も美形分類ですが、どうしても変人が先行してしまいます。
まあ、私の得意分野はフツメンなんで・・・な感じですけどね。
美人薄命かなんなのか、うちの伊月は全く報われないです。
1.木日←月
木吉がいない間、いかに健気にキャプテンを支えてきたのかを想像するとくぁぁってなる。
木吉に帰ってきて欲しいけど欲しくないみたいな葛藤とか想像すると。
あと、木吉からPG引き継いだにも関わらす、IH予選でトリプルスコアで負けちゃったことを気にしてるといい。木吉がいれば、なんで俺なんだ、みたいな。
2.月→順リコ
部内ほぼ公認カップルの二人を応援しなきゃいけない立場というのが切なすぎると思う。
コガとかなんにも知らずに話振っちゃうんだ!
それで一緒に冷やかしたりしなきゃいけなくなるんだ!
哀し過ぎる!!
なおかつ、日向をオカズとかにしちゃって
俺男じゃないか変だ嫌だ汚い申し訳ない、みたいな悩み方をして欲しい(ドン底だな)
3.万が一くっついた場合
伊月は自分の存在が将来日向の荷物になるんじゃないかとか考えるタイプだと思うんだ。
そういうことを3年生になって進路選択とか迫って悩む姿とか萌えると思うんだ。
なぜ私の中でこんなにマイナス思考のキャラになっているのだろうか。
PR
スーパー俺得動画。
うp主さん愛してる。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10954573
うp主さん愛してる。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10954573
私は海常が大好きです(見ればわかります)
ああああああ何この回いいいいいい泣ける回なことは予想済みであったというのにいいいいいいいいいい
ていうか、なんなんですか
幸男さんのカッコよさはなんなんですか
296Pはガン見し過ぎて週刊俺の嫁が割れました。
この手はどうやったら握れるんですか。
これが紙とインクなんて私は信じない。はやく出てきて下さい幸男さん。
みんなの前では主将として振る舞い、一人ロッカーで泣き崩れる幸男さん…
あああもうどこまでも付いていきそして支えてあげたいのだあああああ
青峰って、なんだかんだでヒールにはなりきれてないな、って思いました。
初期はさすがにフジマッキーもそのつもりで出してたんだろうな、とは思うけど
でもやっぱ、初期でもなりきれてない気がします。
アレだ、拗ねて反発してる子どもにしか見えないんだ。
将来、この時の自分を思い出すと青峰っちは恥ずかしくてしにたくなると思うぜ!
紫原は語呂どうなのと思いました。
そういえば、キセキ揃ったのか?!おお!!
ああああああ何この回いいいいいい泣ける回なことは予想済みであったというのにいいいいいいいいいい
ていうか、なんなんですか
幸男さんのカッコよさはなんなんですか
296Pはガン見し過ぎて週刊俺の嫁が割れました。
この手はどうやったら握れるんですか。
これが紙とインクなんて私は信じない。はやく出てきて下さい幸男さん。
みんなの前では主将として振る舞い、一人ロッカーで泣き崩れる幸男さん…
あああもうどこまでも付いていきそして支えてあげたいのだあああああ
青峰って、なんだかんだでヒールにはなりきれてないな、って思いました。
初期はさすがにフジマッキーもそのつもりで出してたんだろうな、とは思うけど
でもやっぱ、初期でもなりきれてない気がします。
アレだ、拗ねて反発してる子どもにしか見えないんだ。
将来、この時の自分を思い出すと青峰っちは恥ずかしくてしにたくなると思うぜ!
紫原は語呂どうなのと思いました。
そういえば、キセキ揃ったのか?!おお!!