忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88Q

水戸部だ!水戸部だ!
水戸部が試合出た!!ひゃっほううううううう!!


二年生回でしたね。
最近、海常とか紫とかに浮気してましたけど
やっぱ二年生好きだー

普通の人たちが頭と身体を全力で使って
強豪に挑むって姿が好きです。
たまんないです。
(木吉はちょっと毛色が違うけどもね)

黄&桃の組み合わせは意外だけどかわいいです。
傍目には美男美女カップルに見えるハズですが、女子高生の戯れ合いに見えます。


あー、コガが試合で見たいなー
PR
Lambency 

世界が消えるその前に 君の一番を僕に下さい。


最近片想い純愛ソングを聴くと全部黒→青に聴こえます(病気です)
帝光黒→青には乙女の夢が詰まっています。
87Q

高尾が…高尾がカッコイイ…!!
秀徳にも誠凛にも負けてほしくないよーむむー

ていうか『誠凛スポーツ』ww
緑間に「もはやチート」ってwww
公式がソレ言っちゃダメでしょwwww
86Qとか

なんだか最近真ちゃんがカッコよく見えてきて驚いています。

スペタクルPの「The Beast」を緑高でパラレルやるとでら萌えると思います。
誰かやって。(他力本願かよ)
いやいや、それ抜きでもすごい泣ける曲なので是非聴いて下さい。

黒バスで一番好きな受けは多分高尾です。

緑間の中にずけずけ入ってきて
すごい嫌そうな顔されてもへらへらしててやめなくて
でも一番肝心なところでは踏み込めなくて
笑って誤魔化して引こうとして
思わず緑間がその手を掴んでしまうような

そんな緑高が読みたい。
83Q
ペンタブのペンがガチでみつかりません。

どうしよう…もう買おうかな…アマゾンで三千円くらいだし。
でも絶対家の中にあるんだよなぁ。悔しいなぁ。
こういう時に限って手ブロがめちゃくちゃやりたくなる。


二週間ぶりにWJ感想でも。

黒子の順位が少し回復していて安心しました。
試合はやっぱりいいものです。

木吉のハイスペックが半端ない。
シュート決める日向の色気が半端ない。
黒子の嫁っぷりが半端ない。
扉をこじあけるかがみんのカッコよさが半端ない。
水金のハイタッチのかわいさが半端ない。

開眼した今吉のキモさが、ほんとうに半端ない…
« 前のページ | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz