忍者ブログ

釦録

萌えメモ的な何か
Prev | 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い改装
サイト改装しましたー
黒子っちはぴばー!!

リカバリでデータが吹っ飛んでしまったので、作り直すついでにと。
どうせなら全然違う感じにしたかったのですが、見やすさと使いまわしやすさを重視したらあまり変わりませんでした…

…別窓が嫌いなのです。
ギャラリーが同窓になったのが自慢!
あと、かなり掃除しました。
ほかにも細々と変えてあります。
見て頂けると嬉しいです。
PR
ありえなさそうでありえる話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1486206
これ、いつか絶対かがみんがやる…
102Q

友人とメイト行ってヲタ充してきました。
イエーイ☆



そんなこんなで102Qです。(遅いし)

霧崎はお化け屋敷ですね!
それから皆、指パッチンであんなに意思疎通できるとかどれだけ飼いならされているんだって感じですね!

木吉がめっちゃカッコいいんですが
離脱フラグな展開過ぎて心が苦しいです…

こんなに無茶な作戦な上に、血の気は多いわ外は苦手だわな火神が木吉におとなしく従っているところをみると、木吉の誠凛における影響力の凄さを感じるような。
リコリコも木吉には本気で怒れないしね。

ああ、でも木吉さん、高校生とは思えない包容力だよ…
その胸板に飛びつきたい。
壊してしまいたくなるものよ
モチーフがボカロ曲だから分類ちょっと迷ったんですけど
すこっぷさんの「ドミノ倒し」で黒←緑←高萌えると思います。
ああ、でもどうやって表現していいのかわからない…
私は小説も漫画も中途半端なんだ。

誰か聞いてわかって書いて私に見せて(そんなわがままな)
ちゅーする話
描いている暇はないですが、思いついたものを忘れてしまうのは勿体ないので投下。


なんとなくでちゅーしてしまって「あ、しまった」とか思うんだけど
相手がうろたえるのを見てなんだか面白くなってしまって
それが癖になった上にエスカレートしていく話

が描きたいと思いました。
でも、どのCPとかが思いつかなかったので、好きCPに当てはめてみました。

【火黒】
かがみんは本能でやってしまいそう。
それでやってから慌てて、真っ赤になって「わ、悪ィ」とか言いそう。
黒子っちは淡々とした反応なんだけど、後ろを向いたた時に耳が赤いことをかがみんは発見して、それが嬉しくてつい繰り返すようになったら萌える。

【紫黒】
「面白くて癖になってエスカレート」っていうのが紫が一番すんなり来ると思った。
身長差・体格差に勝てない黒子っちってのも描きたいです。

【緑高】
高緑の方がしっくりくる話な気もするけども、うろたえる高尾が好きなので。
仏頂面でも実は内心高尾が可愛くておちょくっている真ちゃんってのもギャップ萌え。

【日月】
乙女な伊月と、恥ずかしがる伊月に嗜虐心を煽られてしまう日向。
伊月は日向が好きだから内心嬉しいんだけど、日向の本心が分からず悩むといいと思う。(やっぱり伊月が可哀そうな話になる)

【金水】
純粋に面白がっているコガと、理性と戦う水戸部。
いつか限界が来て水金となる。
「え?え?なになに?水戸部??」って涙目になるコガとか萌えます。

【森早】
早川が何が起きたか全く分からず、ポカンとした後に、真っ赤になってラ行どころか日本語喋れないくらいにわたわたする様子を、森山が「おもしれー」とか思っているといい。
段々とそれが「かわいい」になっていくんだけど、森山はなかなか自分の気持ちを認めようとしないんだぜ。

あと、紫氷とかも好きなんですけど、この二人はどっちがしかけてもすんなりと受け入れそうです。恋も愛もなくてもやることはやれそう。


暇になりたいー
« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
手ブロ
pixiv
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz