釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに会った友人と「放置しっぱの手ブロなんとかしようぜ」ということになり
手ブロ強化期間に入りました。
苦手なんだよ…
レイヤーないから色塗りもまともにできないし
最初に考えておかないと背景もどーにもなんないよ…私の力では…
なので練習します。
さて、陽泉の制服が公開されたので室ちんです。
なんかキリシタン的な雰囲気なんですが、秋田にそんな高校あるのでしょうか←失礼
っていうか
11月って!!
なんということでしょう。
山合宿は?!
始業式は?!
体育大会は?!
学園祭は?!
制服移行期間は?!←私しか萌えない
まあ、さすがにそろそろ試合しようよということなんでしょうが。
久々のみんなのユニフォーム姿は嬉しいです。
いよいよ始まったウィンターカップ、どういう組み合わせになるかすげー楽しみです。
個人的には桐皇VS秀徳とか見たい。
まずは誠凛の予選通過ですね!
モモーイがかわいい。
青桃いいな、青桃。
ベタだけど幼なじみはいいよね。
「お前らさっさとくっつけよ」って周りは思ってるのに本人達にはちっとも自覚がわかないとかね。
成長期が始まってどんどんでかくムキムキになる青峰に
なによ昔は私より小さかったのにとか言いつつ
時々ドキッとさせられちゃう桃井とか
「あれお前のカノジョ?」
「ちげーよ、幼なじみ」
「えー、かわいいじゃん、紹介してよ」
とか言われるとなんか面白くなくてはぐらかちゃう青峰とか
甘酸っぱくて、萌えね?
ていうか、黒子っちの包容力がパネェ。
黒子っちは桃井が本当に大切なのは青峰だとわかってて、ああしてると思うんだ。
なんだろう、なにかとデジャブ…
あ、雪兎さんだ。
青桃いいな、青桃。
ベタだけど幼なじみはいいよね。
「お前らさっさとくっつけよ」って周りは思ってるのに本人達にはちっとも自覚がわかないとかね。
成長期が始まってどんどんでかくムキムキになる青峰に
なによ昔は私より小さかったのにとか言いつつ
時々ドキッとさせられちゃう桃井とか
「あれお前のカノジョ?」
「ちげーよ、幼なじみ」
「えー、かわいいじゃん、紹介してよ」
とか言われるとなんか面白くなくてはぐらかちゃう青峰とか
甘酸っぱくて、萌えね?
ていうか、黒子っちの包容力がパネェ。
黒子っちは桃井が本当に大切なのは青峰だとわかってて、ああしてると思うんだ。
なんだろう、なにかとデジャブ…
あ、雪兎さんだ。