釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかすごい萌えたので、久しぶりに感想とか書いてみます。
小ネタが充実している回だった。
試合終了後の雰囲気が好きです。
握手とかハイタッチとか今回はないけど悔し涙とか。
花宮が出ちゃいましたねww
何かこの人は草を生やさずにはいられませんwww
フジマッキーががんばってヒールを描いている感じがします。
多分、根がいい人だから、本当に悪い人とか描けないんじゃないかしら。
あと、男子更衣室を躊躇なく開けるリコリコが大好きです。
反対にうろたえる二年生が愛しいです。
コガはトランクス派なんですねww
2号とキセキ'sの対面は全体的にかわいい。
真ちゃん、撃たないでwwwww
「また やろう」のコマの緑間はめちゃめちゃ美しかったです。
ベスト・オブ・真ちゃんに入れたいくらいです。
来週はやっと木吉の故障の詳細が…?
小ネタが充実している回だった。
試合終了後の雰囲気が好きです。
握手とかハイタッチとか今回はないけど悔し涙とか。
花宮が出ちゃいましたねww
何かこの人は草を生やさずにはいられませんwww
フジマッキーががんばってヒールを描いている感じがします。
多分、根がいい人だから、本当に悪い人とか描けないんじゃないかしら。
あと、男子更衣室を躊躇なく開けるリコリコが大好きです。
反対にうろたえる二年生が愛しいです。
コガはトランクス派なんですねww
2号とキセキ'sの対面は全体的にかわいい。
真ちゃん、撃たないでwwwww
「また やろう」のコマの緑間はめちゃめちゃ美しかったです。
ベスト・オブ・真ちゃんに入れたいくらいです。
来週はやっと木吉の故障の詳細が…?
-
Endless End
Category 黒子
巻頭カラああああああああああああぁぁぁぁ!!
表紙をめくったら黒子がいる!すげぇすげぇ!!
そして、ついに出た、消えるドライブ…
原理のようなものは明かされるのでしょうか。
現時点ではイリュージョンとしか言いようがありません。
それにしてもかがみんの黒子に対する信頼感が誠にけしからんです。
いいぞ、もっとやれ。
最近、やっと年賀状企画に応募下さった皆様への返信が終わりました。
前回も言いましたが、ほんとに応募があると思っていなかったので、予想外の応募数でした。
ありがとうございます。卒論の合間にちょこちょこ取りかかっていこうと思います。
表紙をめくったら黒子がいる!すげぇすげぇ!!
そして、ついに出た、消えるドライブ…
原理のようなものは明かされるのでしょうか。
現時点ではイリュージョンとしか言いようがありません。
それにしてもかがみんの黒子に対する信頼感が誠にけしからんです。
いいぞ、もっとやれ。
最近、やっと年賀状企画に応募下さった皆様への返信が終わりました。
前回も言いましたが、ほんとに応募があると思っていなかったので、予想外の応募数でした。
ありがとうございます。卒論の合間にちょこちょこ取りかかっていこうと思います。