釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵茶室、作ってみました。
もともとは県外の友人と「チャットでもするか!」という話になり作りましたが
もしかしたら絵チャを開催する時もあれば
管理人が一人で修業してる時もあり
なにもしないで「し~~~ん」としている時もある…(多分それが大半)
そんな部屋になりそうです。
ちなみにメニュー欄の不審なバスケットボールから入れます。
ジャンル的にこれしかない!と思って貼ったものの、画面から浮きまくりです。
もともとは県外の友人と「チャットでもするか!」という話になり作りましたが
もしかしたら絵チャを開催する時もあれば
管理人が一人で修業してる時もあり
なにもしないで「し~~~ん」としている時もある…(多分それが大半)
そんな部屋になりそうです。
ちなみにメニュー欄の不審なバスケットボールから入れます。
ジャンル的にこれしかない!と思って貼ったものの、画面から浮きまくりです。
PR
-
またトップ変えました
Category 雑記
あれから数日してふと
「ん、ここって黒子サイトじゃなかったっけ」と思い直し(遅い)
新しいトップを描きました(しかし手ブロ)
黄瀬のピンクの似合い具合が異常。
さすがイケメン。
「ん、ここって黒子サイトじゃなかったっけ」と思い直し(遅い)
新しいトップを描きました(しかし手ブロ)
黄瀬のピンクの似合い具合が異常。
さすがイケメン。
最近おかしいくらい嵐さんが好きなので
こんなトップになりました。
最近トップ絵のやる気のなさ申し訳ない。
手ブロの流用続き。
ちなみにパレットを変えてみました。
慣れないけど面白い。
でもまた戻したくなってきた←
ああ、嵐さんかっこいいよう。かわいいよう。
「まてっ!!」に禿げ萌えるよう。
制服とごついスニーカーという組み合わせに萌えるよう。
体操服の腕をまくるところに萌えるよう。
スポーツマン男子高校生ムラムラする。
いや昔からだけど(それもどうなのよ)
こんなトップになりました。
最近トップ絵のやる気のなさ申し訳ない。
手ブロの流用続き。
ちなみにパレットを変えてみました。
慣れないけど面白い。
でもまた戻したくなってきた←
ああ、嵐さんかっこいいよう。かわいいよう。
「まてっ!!」に禿げ萌えるよう。
制服とごついスニーカーという組み合わせに萌えるよう。
体操服の腕をまくるところに萌えるよう。
スポーツマン男子高校生ムラムラする。
いや昔からだけど(それもどうなのよ)
放置しすぎですよね、スイマセン…
Aboutのところもまだ5月でした。
あ、私、何気に毎月変えてるんですよ、だれも気付いていないだろうけどww
本誌も赤司パニックとかとうに過ぎて桐皇戦まっただなかですよね。
top絵変えなきゃ。
黒子の「ちくしょう」にめっちゃくあああってなった。
泣ける。
でも萌える。
かがみんの包容力はほんとパない。どんどんいい旦那。
さすが一巻から結婚しているだけある(違う)
ボカロは最近164さんとかシグPとか悪ノPが投稿してくれて、とても嬉しいです。
ここのところランキング知らないPばかりだったから…
「天ノ弱」とかめっちゃいい歌詞じゃないですか。
やばいこれで話書けそう。
あと今日青エクupしました。
先に言っておきますが模写ですすいません。
ただ、色塗りで色々試してたらなんか上げたくなった。あとなにも上げるものがなかった。
今日も夕方5時から観ましたよー
クロの話好きです。泣ける。基本的に私は藤本神父に弱すぎる。
最近は何故かトリコが熱いです。
普通に面白いし、近頃本誌の小松の姫っぷりが凄すぎる。
先週号とかあれトリコのプロポーズでしょうそうでしょう。
ゼブたんも小松に純情LOVEだし。
でも、なんかこう…黒バスもそうなんだけど、原作が最大手っていうか…
いや、幸せか?幸せなことなのか?!
そしてこれにハマるとまた筋肉ばかり描くことになるっていう。
うう、フリルとかレースとか描きたいのにどんどん遠ざかる…
久しぶりに書いたらなんか楽しかったなー
できるだけ更新しよう。
Aboutのところもまだ5月でした。
あ、私、何気に毎月変えてるんですよ、だれも気付いていないだろうけどww
本誌も赤司パニックとかとうに過ぎて桐皇戦まっただなかですよね。
top絵変えなきゃ。
黒子の「ちくしょう」にめっちゃくあああってなった。
泣ける。
でも萌える。
かがみんの包容力はほんとパない。どんどんいい旦那。
さすが一巻から結婚しているだけある(違う)
ボカロは最近164さんとかシグPとか悪ノPが投稿してくれて、とても嬉しいです。
ここのところランキング知らないPばかりだったから…
「天ノ弱」とかめっちゃいい歌詞じゃないですか。
やばいこれで話書けそう。
あと今日青エクupしました。
先に言っておきますが模写ですすいません。
ただ、色塗りで色々試してたらなんか上げたくなった。あとなにも上げるものがなかった。
今日も夕方5時から観ましたよー
クロの話好きです。泣ける。基本的に私は藤本神父に弱すぎる。
最近は何故かトリコが熱いです。
普通に面白いし、近頃本誌の小松の姫っぷりが凄すぎる。
先週号とかあれトリコのプロポーズでしょうそうでしょう。
ゼブたんも小松に純情LOVEだし。
でも、なんかこう…黒バスもそうなんだけど、原作が最大手っていうか…
いや、幸せか?幸せなことなのか?!
そしてこれにハマるとまた筋肉ばかり描くことになるっていう。
うう、フリルとかレースとか描きたいのにどんどん遠ざかる…
久しぶりに書いたらなんか楽しかったなー
できるだけ更新しよう。