釦録
萌えメモ的な何か
Prev |
2026/03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
2012 年賀状企画
Category 雑記
結局昨日の絵、使ったww
だってめんどうくさ(ry
年賀状企画をこっそり行ってますー
去年ほど手ブロ内が盛り上がってなかったからずっと様子窺ってたんだけど
もう12月になっちゃうんでー
まああんまり期待していませんが(私の年賀状が欲しいとかいう奇特な方はいらっしゃるのかしら)
交流できたらいいなって。
詳しくは手ブロにてー
(※上手にリンクが貼れない)
だってめんどうくさ(ry
年賀状企画をこっそり行ってますー
去年ほど手ブロ内が盛り上がってなかったからずっと様子窺ってたんだけど
もう12月になっちゃうんでー
まああんまり期待していませんが(私の年賀状が欲しいとかいう奇特な方はいらっしゃるのかしら)
交流できたらいいなって。
詳しくは手ブロにてー
(※上手にリンクが貼れない)
PR
は!
週の半ばにもなるのにまだ一回も書いていなかった!
すいません、バレーが好きなんです…
今日凄かったですね!ちょう熱い試合でしたね!!
WJの感想も書いていないっていう。
とりあえず
アレックス姐さんは毛並みのいいゴールデンレトリバー系の美少年(※乳装備)で
先週は火黒少女マンガだったのに来週は青黒少女マンガ始まるよ状態で
ココさんはマジチートで
キルアルの可愛さが犯罪的で富樫は天才と思いました。
(ジャンル混ぜるなよ)
後は友人が「相棒の新シリーズが始まって生きるのが楽しい」と言うので
じゃあ観てみるかとレンタルショップ行ったら9seasonもあって(今は10)
これなんて無理ゲと思いながらpre season1を観ています。
まさかseason1の下があるとは。
週末までには絵を描きたいと思うよ。
明日はもう金曜日だけど!
週の半ばにもなるのにまだ一回も書いていなかった!
すいません、バレーが好きなんです…
今日凄かったですね!ちょう熱い試合でしたね!!
WJの感想も書いていないっていう。
とりあえず
アレックス姐さんは毛並みのいいゴールデンレトリバー系の美少年(※乳装備)で
先週は火黒少女マンガだったのに来週は青黒少女マンガ始まるよ状態で
ココさんはマジチートで
キルアルの可愛さが犯罪的で富樫は天才と思いました。
(ジャンル混ぜるなよ)
後は友人が「相棒の新シリーズが始まって生きるのが楽しい」と言うので
じゃあ観てみるかとレンタルショップ行ったら9seasonもあって(今は10)
これなんて無理ゲと思いながらpre season1を観ています。
まさかseason1の下があるとは。
週末までには絵を描きたいと思うよ。
明日はもう金曜日だけど!
そろそろやるんじゃないかとお思いではなかったでしょうか。
改装しました。
ずっと絵しか変えてなかったので、タグ触るの楽しかったです。
がらっと変えてみたいとは思いつつ、全部同窓で済まそうとするとそんなに選択肢がない。
一応絵サイトなので(それしかないし)表示させる場所は広めにとりたいと思うと、ねえ。
なんかトリコさんは本当ドヤ顔しか描いていないので
もっとバリエーションをもたせたいところです。
少年のような無邪気な笑顔も
見守るような父性溢れる頬笑みも
威嚇する姿も
ハントの時の真剣な顔も
骨格崩壊気味のギャグ顔も
素敵です。
でも一番描きたいのはもの食べてるところかな。
改装しました。
ずっと絵しか変えてなかったので、タグ触るの楽しかったです。
がらっと変えてみたいとは思いつつ、全部同窓で済まそうとするとそんなに選択肢がない。
一応絵サイトなので(それしかないし)表示させる場所は広めにとりたいと思うと、ねえ。
なんかトリコさんは本当ドヤ顔しか描いていないので
もっとバリエーションをもたせたいところです。
少年のような無邪気な笑顔も
見守るような父性溢れる頬笑みも
威嚇する姿も
ハントの時の真剣な顔も
骨格崩壊気味のギャグ顔も
素敵です。
でも一番描きたいのはもの食べてるところかな。
ちょっと都会まで出て買い物をしてきました。
道中で知らない人にナンパされました。
ごめんなさい。
私、そこのとら●あなで薄い本買わなきゃいけないんで急いでるんです。
道中で知らない人にナンパされました。
ごめんなさい。
私、そこのとら●あなで薄い本買わなきゃいけないんで急いでるんです。